SP美男

男性イラストのリクエストを多数いただいており、手始めにSP美男を妄想で描きました!

私はSPとボディガードの区別がついていなかったのですが、SPはセキュリティポリスの頭文字で警視庁の特定の部署の警察官を指すんですね。
装備を一瞬で取り出せるようにジャケットの前を開けており、襟にSPのバッジをつけています。
日々信じられないくらい厳しい訓練を積み、仕事は命がけ。すごいお仕事だと思います。
みなさん精悍な顔つきをされていてまじかっこいい・・

余談ですが、河野大臣のSPイケメンですよね・・❤️

リクエストをくださった皆さん、ありがとうございます!
美男、微妙ですみません。描き慣れてなくて🥺(言い訳)
他にも多数リクエストをいただいていますので描きながらきっと上達していくはず・・!
頑張ります!

コメント

  1. マミー・マウス子ビッツ より:

    やっぱり韓国系のイケメンになるのかな?!
    ガチマッチョだけど唇プルプル、肌とか私の100倍綺麗だから恐縮だわ、、、、!!
    黒の革手袋つけてほしいわね
    そういや大谷くんの横にいた韓国のSPのコスチュームがストリートファイター感あってめちゃカッコよかった!河野大臣のSPすぐ調べるね!!

    • こだマンガ より:

      マミーちゃん見に来てくれてありがとう!!
      河野大臣のSP、話題になってからだいぶ経っててあんまり画像とかなかった…!!ごめんよ〜

      ツルッとしたきれいな顔でめちゃくちゃ筋肉って、やっぱり韓国が多い気がする!
      革の手袋とか、インカムとか似合うよね❤️

      昔母親にくっついて某アーティストのライブ行った時、ステージ下にいるボディガードかかっこよくてってなったんだわ。
      長身筋肉イケメンいいわ〜❤️

  2. 匿名 より:

    振られる時のセリフはだいたい「あんまり一緒にいれないのって、付き合ってる意味あるのかなって…」笑

    • こだマンガ より:

      そうなってそうですね!!!

      クリスマスも誕生日も仕事、埋め合わせしようにも休みも合わない。。
      あぁぁぁ!!!

  3. 花束 より:

    めっっっちゃくちゃ良い…です…(鼻血)
    使う筋肉!本物の筋肉!これぞ全女子が本当に求めている細マッチョ!!!
    ちょっと菅田将暉みがあって、惚れた子は全力で守りそう(でも忙しすぎて仕事の話も守秘義務とかであまり言えず散った恋もありそう…涙。ぜんぶ妄想)
    わたしも豆しばすきなので…よかったら…

    • こだマンガ より:

      花束さん!!花束さんに刺さって良かった・・午前3時に机でガッツポーズしてます
      SPさんの実態について調べていたら、やっぱり仕事が色々特殊なのでプライベート大変みたいです
      要人警護って地方や海外もあるし、カレンダー通りの生活の彼女だと会うのも難しいのかなって・・涙。。
      花束さんも豆しばお好きなんですね!
      よかったら・・で爆笑してしまいましたが、
      ぜひ・・❤️

タイトルとURLをコピーしました