外資CA美女

妄想で外資のCAさんを描いてみました!!(休日の私服設定です❤️)

CAさんのリクエストが本当に多くて、これは急がねばと思い・・でも色々失敗してます。
まず美脚にこだわって脚にものすごい気合を入れたのですが、全身で見た時にあんまりバランスが良くなくて、今回は悩んだ末カットしました。他にも多々。。🥺
投稿自体どうしようか迷ったのですが、せっかく描いたし出してみました。

リクエストくださった方、必ずリトライするので今回は予行練習ってことで目をつぶってください!!すみません!!


あと、本が出たら欲しいと言ってくださる方がいてとても嬉しいです🥹
本て自分で作れるんですね、最近知りました。
色々やりたい企画はあるのですが、時間の捻出が難しいところです。
仕事しながらブログやインスタ投稿して本も出されている方は超人だと思います。私にはできない・・!!

でもいつか作りたいです!

コメント

  1. 花束 より:

    わー!!!!感!激!です!!!こださんのCA美女〜!!!!これは正統派CA美女ですね!!
    元ルームメイトににてます…!♡(普段のメイクめんどくさいのか、いつもワンピ&すっぴんで外出してました!この美女さんのようなカラフルな洋服も着てたような気もしますw)
    そうですそうです!タイフライト後はみんなナラヤもってます!笑 スペインで買うとかなりお安いのでLOEWEも持ってるクルー多いです!!さすがです〜!!

    • こだマンガ より:

      花束さんお返事遅くなりすみません!!

      CAさん情報を調べてて、独特の文化があってすごく楽しかったです!
      環境もお仕事内容も相当ハードで、そこでやっていくための知恵がめちゃくちゃたくさんあってさすがだなって思いました!
      あと、航空会社が公開しているCAさんの一ヶ月のシフトとか見て震えましたものすごいきついスケジュール・・・!!
      CAさんの持っている「出役の華」がうまく表現できなかったので、またトライします

タイトルとURLをコピーしました