おしゃれタウン街ブラコーデを勝手に考えてみた

美女シリーズではなく、コーデについて描きました。
ファッションが好き!という方、もしよかったら読んでみてください!

おしゃれな街に遊びに行くときに、「全力でおしゃれしてきたよ!」ってバレたくないですよね。
ごくカジュアルなアイテムをリッチに着てたりすると、バレなさそうだしすごくかっこいいなって思うので勝手にスタイリングしてみました。

ショップ覗いたり、カフェ行ったり、チームラボ見たりたくさん歩くのでフラットシューズです。

余談ですが、服やバッグのいいものを身に着けていても、靴が傷んでいると試合終了と言いますよね。
足元を見る、という言葉があるように足元が多くを語ってしまうらしいです。
髪は顔の額縁、メイクより髪とか、先端(指先・毛先など)に美が宿るとか、人は見た目が9割、とか結局全部ってこと・・?

次は、「いいホテルのアフタヌーンティーに行く時の服」をいいホテルとか行かない私が考えてみます。

コメント

  1. まる より:

    新シリーズも楽しいですね!最先端の情報が詰まってて、私はむしろこだまさんがすごいと思います。服とかは高そうで無理だけど化粧品とかめちゃ参考にさせてもらってます(何度ググったことか!)次も楽しみにしてます~♪

    • こだマンガ より:

      まるさんいつも見てくださってありがとうございます!!
      服って、「ちょっといいもの」でも数万アップするのでなかなか手が伸びないですよね。
      私もこの一着で台湾旅行と同じ・・とか思ってしまいます笑

  2. joe より:

    私は今回シリーズも好きです♡そうなのよ、ポロシャツって案外難しいっ!体育の先生みを出さないコーデ、ってあるのかな…?ってずっと思っていたので、メゾンキツネので「そう来たか〰︎」って笑。やはりテキトーに選んじゃあかん(経済的な余裕のなさ笑)

    • こだマンガ より:

      joeさんありがとう嬉しい!!❤️
      ポロシャツ、体育の先生かディレクターになりがちだよね・・!!
      メゾンキツネはカットソーっぽいテクスチャだからどっちにも転ばなさそうじゃない?笑
      カジュアルな服にお金出すの勇気いるわー!私は惜しげのないユニクロに行ってまう!!(もしかしてjoeさんも?)

タイトルとURLをコピーしました