太らないクッキー

「医者は絶対食べない〇〇」とか「これ食べたら寿命が確実に縮む〇〇」とかをYouTubeで立て続けに見てしまい、市販のお菓子を食べるのはやばいのかもしれない・・と急に怖くなりました。
全く食べないってのは無理なので、半分くらいは手作りにしたらいける・・?と思ってハードル低めのクッキーを作ったところ、思いのほか美味しくて一瞬で食べ切りました。

安全とか体に優しい材料を厳選したとかって激しくアピールしたら、夫は「太らないのかな」と勘違いしてしまい嬉しそうにバクバク食べ、翌朝めちゃくちゃ体重増えてショック受けてました。

バタピーの塩気がいい仕事してる、コクと旨味の後引きクッキーという傑作を生み出してしまいました!!
目分量で作ったので、同じのはもう二度と作れません。

あと、いつもそういう警告系の動画を見ては怯えて、一瞬影響を受けるのですが、数日で解放されて元の生活にカムバックします。今日はスーパーの唐揚げ食べました!美味しかった!!

コメント

  1. マウス子ビッツ より:

    クッキーくらいで1日でそんなに増えないから
    旦那さんの実力だべさ!!
    三角巾してるこだまやんがなんともめんこいわあ!!!!

    • こだマンガ より:

      マミーちゃんコメントありがとう!!
      思い立ってクッキー作ったけど、食べ過ぎたわ!!
      夫婦揃って己の実力で増量したし、まだ元に戻ってないよ!

タイトルとURLをコピーしました