吉祥寺人間観察レポート(2024G・W)

先日吉祥寺に観光に行ってきました。

仕事したり寝たりして連休が終わりそうだったので、焦ってお出かけ会議をしたところ、夫が「昔の職場が吉祥寺にあったんだよね」とポロッと言ったので聖地巡礼に行くことにしました。
かくいう私も、取引先があったりで数十年前はかなり頻繁に訪れていました。

私も夫もほぼ20年ぶりの吉祥寺・・お店は多少変わっていましたが、街の雰囲気は変わっていなかった!!
そしてかなり通ったインドカレー屋さん、あった・・(涙)。
即入ってカレー食べました。通った割に味を全然覚えてないのですが、普通に美味しかったです。

いやー、いい街ですね・・商店街が元気で、食べ物も美味しいし緑はあるしちょっと歩くと静かだし。
さすが住みたい街の殿堂入りしてるだけのことはある・・!
リラックスタウンと命名させていただこうと思います。

私は外出すると大変疲れやすいインドア人間なのですが、吉祥寺パワーなのかなんなのかこの日はずっと元気でいられました。

このあと下北沢に行き、帰りがてら日比谷に寄りました。
需要の有無は不明ですが、そちらのレポートも投稿していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました