保育士美女

保育士美女を妄想で描きました!
(保育士さんのリクエストがかなり多いので急いで描きました!)

家の横に保育園があるのですが、通る時ついつい見てしまいます。
朝も早くからすごい元気にダッシュしたり笑ったり泣いたり、子どものエネルギーすごいです。

先生たちに連れられてのお散歩にもよく遭遇するのですが、もうめちゃくちゃかわいくてワナワナしてしまいます。
ちびっこたちが手を繋ぎ、ゾウさんみたいな帽子をかぶってトコトコ歩いている姿・・ニヤニヤしている自分の怪しさに自覚があるので俯いて立ち去るのですが、しばらく幸せ気分は続きます。

少し前にお母さんに抱っこされて登園していた乳幼児が、あっという間に大きくなるのにも感動です。
どこの誰かも知らないのですが・・

自分も昔はあのくらいだったんだよなぁ、と自分がかわいい前提で思いに耽るのですが、昔の写真を見ると何ともかわいくない子どもなんですよね・・。こましゃくれた表情が腹立つというか。あと、母が言っていたのですが、私は「〇〇でしゅ」みたいな赤ちゃん言葉をスキップしていきなり滑舌良く喋り出したらしいです。
あの顔でそれかよ・・。なんかチャッキーみたいでキモいな、と思いました。

リクエストくださった皆さま、ありがとうございました!!



コメント

  1. joe より:

    今回はラフなお団子ヘアでめっちゃ可愛いですピンクベースのアイシャドウに休日を楽しんでる感が出てて良き!若手の保育士さんだと運動会とかの曲もk-popになったり、お遊戯がヒップホップ強めのダンスになったりして、好きでした笑。

    • こだマンガ より:

      ラフなお団子って、すごい上手にやる人いるけど実は難しいよね!憧れのヘアだわ〜!今の若い子って、体育の授業でダンスがあると聞き衝撃。創作ダンスじゃなくて、今風のダンス・・。でも幼稚園からK-popに触れてたら何となくできるようになりそうだなぁ。そしてTIKTOKへ。

タイトルとURLをコピーしました