上質でおしゃれなスニーカー5選

※文章と写真のみの投稿です

他人とかぶらなさそうで、使いやすくて、でも一味違う・・「何それかわいい」「どこの?」を誘発するいけてるスニーカーを探してみました。(5選て書いてますけど6個あります)

欲しいものがある時、一応ネットで下調べするのですが、私に刺さるものだけまとめて見せてくれよ・・といつも思います。とにかく情報量が多すぎて。
例えばスニーカーが欲しいってなって、普通のスニーカーじゃなくて「いけてるやつ」はどこ見たら載ってるのかということなんですよね!

で、今回はスニーカーを集めてみました。どうでしょうか・・!
(私は、目立ちすぎない、使いやすい、っていうのを重視するタイプなのでそういう感じのラインナップになっています。)
リンクになってないので、気になった方は商品名をコピペして調べていただくしか・・すみません。

【Onitsuka Tiger】DENTIGRE LS
くすみカラーをモノトーンで引き締めている
このスニーカー、おしゃれすぎる・・!!
<色展開あり>
【NIKE】TC 7900
清潔感があっていいですね!爽やかだし、
足がキレイに見える形なんじゃない
でしょうか!?何にでも合いそう!
【NOVESTA】MARATHON TRAIL VEGAN
最近のトレンドのボリューム&テックな感じとは違った、
クラシカルで上品な雰囲気がいいですな
<色展開あり>
【emmi×le coq sportif】LCS R 888 V2 EM
甘すぎないくすみカラーがいいですね!
この靴紐を合わせてるのが特に良き!!
【D.A.T.E.(デイト)】 FUGA DRAGON MUD
このスニーカー、大人気だそうですが4万以上します。
色々なサイトが別注で作っててめちゃくちゃ種類がある
ので興味があったら調べると楽しいかもしれません。
色とか形とかやっぱりいいですよね、目の保養。
<色展開あり>
【NIKE】エアリフト FB2366-200 ヘンプ+サミットホワイト
言わずと知れたナイキエアリフトです。
足袋みたいなスニーカです。
好みが分かれるとは思いますが、
私は好きです!(持ってる)
<色展開あり>

今度は、いけてるギフトも勝手にご紹介したいと思っています。

友だちとか家族とか仕事の関係とか、色々なシーンで贈り物を探すことってありますよね。
何かいいのないかな〜って時に「この手があったか!」となるような一品を掘り出しますよ。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました