センスのいい人が履くサンダル5選

少し間が空いてしまいました。
仕事が人生トップ5に入る火事場修羅場で、幽体離脱しながらひたすら働いていました。
今朝は完徹してそのまま現場に行き、帰宅後気絶(寝)。
この1週間でかなり老けました!!
特に毛穴の開きがすごくて、車の窓に映った自分を見てブサイクなみかんかと思いました。

さて・・
暑かったり寒かったりのこの季節ですが、なんとあと1ヶ月もしたらほぼ夏です。
今も暑い日は足元サンダルで全然OKですよね。

そこで、あらゆる服にハマる超優秀なサンダルを5つご紹介します!

イパネマとハワイアナスなんて5000円以下ですよ!!すごい!

※リンクになっていません。すみません。

【Ipanema】
GRENDHA CACAU ENLACE SAND ビーチサンダル
このおしゃれさで4,000円以下です。
信じられない!!満点。
【havaianas】
You Paraty Chains ビーチサンダル
こんなにクールで5,000円以下です!
ストラップがすごくおしゃれだし
足もきれいに見えそうでいいわ〜
【BIRKENSTOCK】
Madrid Big Buckle(Natural Leather Patent)
今ってこれ系のサンダルが人気ですが、
ビルケンのこちら、絶妙なボリューム感
だし金具ステキ・・形もきれい。
上品&きれいめに良いのでは!
しかも色展開多いです!
【PIPPICHIC 】
MONICA Bridge ストラップフラットサンダル
きましたPIPPICHIC。
いいですね〜どこをとってもいい〜
しかも黒ではなくダークグリーン。
鉄板ですわ!!

【il Sandalo of Capri】
メタルトゥリングサンダル
究極にパーツ少ないサンダルです。
この紐の細さ、ゴールドの金具、
おしゃれ・・!!
ペディキュアもメタリック合わせ
とかどうでしょうか!

サンダルってペディキュアとのコーデも楽しめていいですよね!
肌とほぼ同色のベージュとかいいなぁ。

これから肌の露出が増える気温になっていくので今度アクセの5選をやりたいです。

では、また!

コメント

  1. まる より:

    本業おつかれさまでした!

    普段スタンスミスしか履いていない私ですがサンダルどれも素敵で目移りします♡

    マウス子ビッツ様と、私もまったく同じ意見です
    なんでそんなにファッション詳しいの?好きな雑誌とかおすすめあったら教えて欲しい!!

    • こだマンガ より:

      まるさんありがとうございます!
      (毛穴はまだ開いたままです)

      スタンスミス最高。いいですね!!
      おしゃれアイテム見てると、使うシーンなかったとしても欲しくなりますよね❤️

      私はそんなにファッション詳しいわけではないと思うのですが、よくファッションのサイトを見てます!
      特によく見るのがELLEオンライン、HP Franceのwebサイトです。
      後は雑誌の編集部がやっているYouTubeとか好きなエディターさんのsnsなど。

      ネットで見てステキだと思った服をお店で着てみると、滲み出る生活感で全然別物になるので、ファッションは着るのではなく見る専です・・❤️

      いつも見に来てくださってありがとうございます!

  2. マウス子ビッツ より:

    お疲れ様!!!ひとやま超えたみたいでよかったよ!
    サンダル全部かっこいいー!足の形がべったりしてる私は
    やっぱりビルケンが好きだなあ!!
    こだまやんてなんでそんなにファッション詳しいの?好きな雑誌とかおすすめあったら教えて欲しい!!

    • こだマンガ より:

      マミーちゃんありがとう!!
      ひと段落したよ。
      もっと若かったらこんなボロボロにならなかったと思う・・さすがに歳を感じたぜ。

      サンダルいいよね〜!
      ビーチサンダルって今こんなにクオリティ高いんだね。びっくりした!

      私は雑誌は今は全く読まなくて、色々なファッションのサイトをパトロールしてる笑
      あと、雑誌の編集部がやっているYouTube見たり、好きなエディターさんのsns見たり。

      よく見るファッションのサイトは、ELLEオンライン、HP Franceかなぁ
      金額の感覚がバグってきて、5万円くらいだと手頃とか思っちゃうよ笑

タイトルとURLをコピーしました