POP YOURS2024人間観察(5/18)

もう10日も過ぎてしまいましたが・・HIPHOPフェス、POP YOURSに行ってきた時の人間観察記録になります!

ざっくり言うと、年齢層は高校生〜20代がボリュームゾーンで、40代以上はほとんどいない印象でした。
服装は女子の8割お腹出してて、男子は意外とTシャツにデニム(攻めてない普通のやつ)。
カップル、グループ、1人、全パターンいて、1人で来てても全然恥ずかしくないという感じでした。
あと、タトゥー入ってる人めちゃくちゃ多かった!

私はピーナッツくん推しなので、ピーナッツくんグッズを装着している人を発見しては「おともナッツ!!!」と心の中で喜びを爆発させていました。

行く前は、HIP HOPに親しんでいないし、ピーナッツくんの出番が終わったら帰るつもりだったのですが、会場で聴く音楽があまりに楽しくて大トリまでガッツリいました。
そして帰宅してから今日まで、フェスで好きになったアーティストのことを調べたり楽曲を聴いたりどっぷり浸かっています。
行ってよかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました