美容師美女

妄想で美容師美女を描きました!
リクエストをくださっていたみなさん、かなりお待たせしてしまい申し訳ありません。

10数年前にネットで見つけた美容室に行った時、担当の方がかなり強めのキャラでした。
「女は全員俺に惚れる」前提で「今日は大サービスで休日の俺の過ごし方を教えちゃう」みたいなノリでずっと1人で喋っていて困惑しました。
しかも、「元ホスト」との発表(ドヤァァア!!!)。
謎の1時間をすごしました。

今の美容室は、担当の方はもちろんヘルプの方もみんな落ち着いていてホッとします。
施術も上手で安心です。今まで転々としましたが、やっと安住の地をみつけました。
5年通っていますが、この先永遠に変える予定はありません。

そんなすてきな美容室で私は毎回「前回と同じで・・」というやりがいのないオーダーをかましています。
なんでもいいのではなくて、気に入っているからです。
いつもありがとうございます!
*
*
今回から資料写真なしで美女を描いています。
今までタレントやモデルの方の写真を参考にしながら描いていたので、脳の違うところを使っている感覚があってとても楽しいです。
ただ、この作業にはまだ慣れていないため、時間がかかる上にクオリティが低いです。
ツールを開拓したり、上手い方のメイキング動画で勉強したりして、腕を上げていきたいと思っています!!

もし良かったら、今後もよろしくお願いいたします!


ピアス(向かって右):【ALLNIQUE】Playful Moko Kobayashi speech balloon 
ピアス(向かって左):【ALLNIQUE】Linear Smile small/Linear Smile medium
ネックレス:【les bonbon】 morning dew
トップス:【COLUMN】ギャザータンクトップ

コメント

  1. joe より:

    私も美容室安住の地を見つけたので、この先、安泰の気持ちがわかります‼︎ちなみに私の担当美容師さんはショートカットが好きで得意(立体感大好き)なので、おかませにすると、ロングもショートカットにしたり、ショートカットを女子でもツーブロックにしたりするので油断はできないっすね笑

    • こだマンガ より:

      joeさんもホームを見つけたんですね・・!!
      相性の良い美容室を見つけるまでの放浪、けっこうしんどいよね。
      joeさんの担当美容師さんからはポジティブオーラしか感じないな・・ロング→ショート、ショートをツーブロックの勢いはなかなかだよ笑笑!!

タイトルとURLをコピーしました