美女ママ現る(微妙な郊外のベッドタウンに)

私の住む、微妙な郊外のベッドタウンは高齢化が進んでおり、周辺の戸建てやマンションは空き家や空室が多いです。
スーパーも何時に行っても高齢者が多く、小さなお子さんがいるファミリーは少なめでした。

しかし、そんな過疎ってる街に突然、超巨大マンションが生えました。
売れるの・・?大丈夫?と勝手に心配していたのですが、ひっきりなしに引越しトラックが停まっています。

で、最近近所を歩いていると頻繁にきれいなママを見かけるんです。スーパーでも。
え!?もしかしてあのマンションに越してらした・・?

1000戸近い巨大マンションなので、例えば半分しか埋まってなくても最低でも500人、平均3人家族だとしたら1500人町に人が流入するわけなので、雰囲気変わりますよね。

いやーーー嬉しいですね!
静かで暮らしやすくはあるのですが、もう少し活気があってもいいのでは・・と思っていたので。

また何か発見があったら、需要の有無は不明ですが勝手にご報告させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました