アクセメーカーの香ばしいイケメン

先日、ハイパーブラックアクセメーカーの美女軍団を描きました。
今回は営業部のイケメントップ2をご紹介します。

私は入社30分で「こいつはやばい奴だな」と確信しました。
全てが胡散臭いので・・。
ただ、容姿はとてもいいですし女性の扱いがうまいので、デザインチームの女子からはけっこう熱い視線を送られていました。

ていうか、美女軍団のミカは鈴木のセフレ、桂子なんて畑野の彼女に・・。
ミカは「えーーちょっと私セフレにされてんだけど笑」みたいな感じだったのでまあいいとして、桂子は真面目なのでかわいそうでした。
付き合うまではめちゃくちゃ特別扱いして、忙しくても毎日デートしてたのに、付き合った翌日からメール(LINEなかった時代)も返さないし、すごい雑に扱って桂子は結局会社を辞めてしまいました。

悪い男ってなんでモテるのか不思議でなりません。
見た目はかっこいいし華もあるけど、目つきとかマナーとか最悪なのに一緒にいて嫌にならないのだろうか?

あ、ちなみに鈴木はあんまり女子の容姿ディスりとかはしませんでした。ナルシストで女癖最悪なだけで。

いやー、当時を思い出しながら描いてて、ほんと訳わかんない会社だったなって思いました。
社長もめちゃくちゃ変わってたしな・・。
あと社長のきょうだいや奥さんも激しかった。

夜が開けてきたのでここらへんで失礼いたします。

コメント

  1. マウス子ビッツ より:

    彼らも私ごときに言われたかないだろうとは思うが、ベルトや靴にやだみを感じる

    • こだマンガ より:

      何か不穏な記号のような・・。どうしてあんなに胡散臭い仕上がりになるのか!!

タイトルとURLをコピーしました