おしゃれスポットに遊びに行く時の格好

おしゃれでもなく、おしゃれな場所にも行かず、容姿もいまひとつ冴えない人が妄想で考えたコーデを見てもらっていいですか。

もし私が〇〇で〇〇で〇〇だったら・・って考えながら描きました。
絵の腕が足りなくて、それぞれのアイテムの素敵さが伝わらない仕上がりになってしまいましたが・・

絵に関係ないのですが、普段からおしゃれしてないといきなりアイテム揃えて全身固めても今ひとつ垢抜けてこないんですよね。

たまーに洋服屋さんで試着すると、ハンガーにかかっていた時のおしゃれ感が消滅して、圧倒的に生活感が出るのが恐ろしいです。洋服が私の所帯じみた雰囲気に食われてしまうんです。10年くらいずっと着てる服に見えるというか。
だから、私がもし大富豪になってめちゃおしゃれな服を買い漁ってもおしゃれにならないだろうって思っています。

悲しい話をしてすみません。
服でガラッと変わる人の方が多いと思うので、「この人はそうなんだな」って思って流してください。

昨年の夏はユニクロの白のタンクトップを元気に着ていたのですが、完全に裸の大将のコスプレでした。
ある意味とても似合っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました