アクセメーカーのイケメンその2

ハイパーブラックなアクセメーカーにいた時に一緒に働いてたイケメンその2です。

このイケメン2人は特に香ばしくないですが、キャラが立ってたので紹介します。

2人とも真面目に働いてました。
特に斉藤部長はかなりの仕事人間で、見た目は元ヤンでしかないんですけど癖強社長からもすごく信頼されてましたし、みんなからも一目置かれていました。

ただ、裏社会臭しかしない畑野がやたら斉藤部長を恐れてたのが気になりました。
斉藤部長と話す時、膝をぴったり閉じて手もちゃんと膝に乗せて瞬きもめちゃ多くなるんですよね。
ワンコだったら尻尾が下がりまくって足の間に入ってるみたいな感じです。
ちなみに畑野と斉藤部長は同い年です。

本橋は素朴な青年そのものだったのですが、かなりの天然なので男性営業はもちろん女性陣からもちょっと笑われてる感じでした。

畑野に「付き合おっか」みたいに匂わされて離婚までした女性のお客様(超おしゃれ超美人)がいたのですが、畑野は「いや付き合うなんて言ってないし」みたいにポイ・・。
そしてそのお客様がまさかの本橋と付き合うという。どういうこと!?

あてつけなのかな?なんて邪推してしまいましたが、本橋は特に気にしてないようでした。
ちなみに本橋は女性と付き合うことにモチベーション高くないというか、そこまで嬉しそうでもありませんでした。
告白されたんで・・みたいな。

その割と直後に私は退職したので、本橋とお客様がどうなったのか分かりません。


あと1人描いてたのですが、字を書くスペースがとれなくて2人に絞りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました