セレブの人かな?と目で追ってしまうリラックスカジュアル

こんにちは!
もうすぐ関東は梅雨明けのはずです。
毎年「今年の猛暑は史上最強」とかいう話が出ますが、今年もそうらしいです。

都会に行くと、質の良さそうな衣服をサラッと着こなした美しい女性がたくさんいますね。
どんな背景でどんな生活をしているのか全然想像できないのですが、見かけると「あの人絶対セレブ!」と、ついつい目で追ってしまいます。

高級でハイセンスなアパレルや家具のお店に、最寄りのスーパーに入る気軽さでスッと入っていく姿を見ると、こんな日常の人もいるんだなぁとしみじみ感動します。
都会ってほぼ外国ですね。

今回は、私が「あの人はセレブっぽい」と感じる人を妄想で描いてみました。
シンプルなアイテムほど質の違いの出方がエグいということを表現したかったのですが、こんな感じに着地してしまいました。
本物のセレブの方やセレブを知る方、違っていたら教えてください!!

余談ですが、私の住む地域はハイパー中流高齢化過疎エリア(治安最高)で、高級カテゴリーのものは一切ありません。
しかし連休等があると急に高級車がちらほら現れ、「成功した子どもが孫を連れ帰省」現象が起きます。

では、また!

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな、セレブいますね!
    なんで、セレブはシンプルでも隠しきれない高級感があるんだろう、、、

    • こだマンガ より:

      ありがとうございます!
      セレブが漂わせるセレブ感、再現難しいですよね・・!!

タイトルとURLをコピーしました