おしゃれダイニングで注目浴びまくってた美女子

みなさんこんにちは。

先日夫とちょっとこじゃれたハンバーガーダイニングに行きました🍔

そこはスタッフさんもイケてる子ばっかりで、なんていうか1軍たちがバイト先に選びそうなお店です。
1軍じゃないと溶け込めない空気。

私たちみたいなもんが行くとこでもないのですが、思い切りジャンキーなものが食べたくなるとつい・・。
脂質糖質塩分を浴びてきました。(胃もたれがすごかった)

私たちが食べ終わって帰る時に彼女らは現れました。
イケてる若者ばかりの店内においても「おいおいおい、女神降臨かよ」という空気が流れました。
はっきり空気が変わりましたよ。
私がこの目で見ました。
夫の方を見ると、メガネの奥の目を見開いてた。

気になりすぎてチラチラ見てしまったのですが、美女子が歩くとほぼ100%振り返り現象がおきてました。
しかもじーっと目で追う。

きれいな子が2人揃うとパワーが増幅されてすごいことになりますね。
リンクコーデってとこも追いパワーだったと分析します。

ちなみに、海辺のイベント帰りだったそうです!
姿勢も良くて、ベアトップの着こなしのお手本みたいに似合ってました✨

Kaitoさん、掲載許可ありがとうございます!!🙏🙏

以上、美女子目撃報告でした✨

*チラッと見たときの雰囲気を元に「確かこんな感じだった!」と再現しています!
半分は私の補足で描かれていると思って見ていただけると嬉しいです!

コメント

  1. joe より:

    ま、眩しいっ。(美女✖︎2)✖︎多分ダンス➖贅肉、すごい公式‼︎ハンバーガーを食べても吸収されないよね、きっと…笑

    • こだマンガ より:

      いいよね、食べても肉にならないって・・笑
      ああいうキラキラした子が食べてるとハンバーガーも体にいい食べ物に見えるから不思議だよ・・

タイトルとURLをコピーしました