コンサル美女

妄想でコンサル美女を描きました!

職業美女を描くのがだいぶ久しぶりです。
しかもコンサル美女はかなり前からたくさんリクエストをいただいていたテーマです。

待っていてくださった方、すみませんでした!!

コンサルというと、私はとにかく「才色兼備でめちゃくちゃ華やか」「エリート」「生活もゴージャス」って想像してしまいます。
高校の時の友人の妹さんが、桜蔭→東大→超有名コンサル入社みたいなピカピカの人で、一度何かの時にチラッと見かけたんですけど引くほど美人でした。
友人もきれいなんですけど、なんかこう・・レベチでした。
神のギフト、1人1個にしてくれよ〜〜って友人と肩を叩き合ったな・・

でもあの界隈はそんな人ばっかりってイメージです。

そしてコンサルというと忘れてはならないのが「激務」ですよね。
母親のお友達のお嬢さんが外資コンサルに入ったのですが、会社から徒歩で帰れるところに引っ越すのが入社条件だったらしいです・・。
アウトソースできるところはどんどん外に出して、とにかく無駄なく捌く!!みたいなイメージです!

実際はどうなのでしょうか!?

チョーカー:ARTIDA OUD

コメント

  1. 大手町太郎 より:

    なんとも言えない髪の長さとか、ベージュのジャケット着がちなところとか凄い描写力・・・!

    • こだマンガ より:

      ありがとうございます!!
      コンサルの方って華のある美女が多いと思っているので、全力でリサーチしました!!

  2. ruylopez より:

    今話題のコンサル美女といえば申真衣さんでしょうか。
    ガチで結果を出してる本物ですからね。天は何物を与えるのでしょうか・・・

    • こだマンガ より:

      申真衣さん、すごいですよね!!初めてメディアで拝見した時はなにごとかと思いました・・!!
      あの激務を16年くらい続けてた体力と精神力もとんでもないですよね。
      ハイスペモンスターです!!

  3. joe より:

    まず目元に強さが出ていて好き…♡日々、笑って誤魔化してる界隈の私とは違うわけであります笑。Maxmara、CK、あたりを着てそう(theoryは当然)。カチッとしてはる。

    • こだマンガ より:

      秘書の方の笑顔にみなぎる思慮と知性・・!!

      コンサルの方は説得力も重要なので、キリッとした顔立ちに寄せてみた!
      Maxmara、CK着てて欲しい!!
      Theoryは全員持ってそうだよね♡

タイトルとURLをコピーしました