実物見て痺れたファッションアイテム5選

今日、用事があって銀座と丸の内に一瞬いたのですが、「Onitsuka Tiger」と、帰りに丸ビルにある「DES PRES」「MUSE de Deuxieme Classe」「Whim Gazette」に入ってみました。
前提として置かれている商品全てがステキなんですが、中でも「最高。超欲しいこれ。」と思ったアイテムをこちらで紹介させていただきます。

ちなみに、お店がハイセンスすぎて、入るのに気合いが要ります。。
あと、価格的にも私にはちょっと高価すぎるので試着を勧めていただいた瞬間涙目です。
絶対買えないのに接客していただいて申し訳ないです・・。

MADISONBLUE
WESTERN SHIRTS ¥55,000
※「MUSE de Deuxieme Classe」のオンラインショップにまだ登場してなかったのでブランドサイトのリンク貼ってあります。

「MUSE de Deuxieme Classe」丸ビル店にて
↓のデニムパンツと一緒にマネキンが着ていて、形キレイ過ぎだし色やディテール何もかもおしゃれすぎて痺れました。
「細部に神は宿る」じゃないですが、ほんとにどこもかしこも洗練された、すてきな一着でした!

MUSE de Deuxieme Classe
MADISONBLUE
SAROUEL PT DENIM  ¥55,000

丸ビル店にて
今日入荷とのことでした。
ストンと落ちて、肉感を拾わなさそうなしっかりした生地と、抜群の形の良さ。
↑のシャツと一緒に着てみたいものです・・。
シンプルでベーシックな服を着てるのに、なぜこんなにもオシャレなのこの人!?
という人って、きっとこういう細部まで丁寧に作られた服着てるんだろうなって思いました。

JVAM
JVAM GAVIN ショートブーツ ¥36,300

「DES PRES」丸ビル店にて
ありそうでないデザインで、しかも何にでも合いそう!
おしゃれだわー!!
そしてDES PRESで売ってるブーツが10万以下なんて奇跡・・

Whim Gazette
ローゲージニットプルオーバー ¥23,100

丸の内店にて
なんとも言えない色味と質感がとてもすてきでした。
インナーに着るもので雰囲気も変わるだろうよ・・!
おしゃれ上級者が着てそうだし、着痩せ効果も期待できる。

Onitsuka Tiger
SCLAW ¥20,900

これ、現物めちゃおしゃれだったな〜
かっちり目の服と合わせたら最強だと思いました。

【MADISONBLUE/マディソンブルー】WRAP DRESS パンツとかに合わせるのどうかな。
トップスは【Col Pierrot/コルピエロ】SIDGRAS ブラウスがいいな〜。

ネットで見るのと現物ってやっぱり違いますし、たまには都会に出向き現物で目の保養をしようと思いました!

余談ですが、銀座のオニツカタイガー、私たち夫婦以外お客さんは全員外国の方でした。店員さん普通に英語ペラペラ・・。レジも接客の方も。かっこよ!!!

では、また!

コメント

  1. 匿名 より:

    チョイスが、オシャレなひとのそれです!絶対オシャレ。今度私服載せてください♡

    • こだマンガ より:

      ありがとうございます!!恐縮です!!
      私服、ハードル高いですね・・汗!!
      いつの日か投稿・・できるだろうか・・

タイトルとURLをコピーしました